事業拡大に伴い求人を行う会社として静岡市での塗装工事の様子をご紹介しております

ロゴ
BLOG
ブログ

皆様のお役に立つ情報を定期的に発信してまいります

業績好調につき、建物の外壁や屋根の塗り替え工事を行う職人さんを募集しております。10年以上の経験を誇るベテランの職人さんが、皆様一人ひとりの目線に立って丁寧な研修を行いますので、未経験からのスタートでも楽しくお仕事に取り組んでいただけます。

日々の施工風景や、職場で起こった他愛もない出来事などについて綴っておりますので、よろしければぜひ一度お目通しください。少しでも皆様のお役に立てる情報を発信できるよう心掛けてまいります。

< 1 2 >

望月塗装では、スタッフ一人ひとりが仲間意識を強く持ち、「仕事が楽しい」と思えるような環境づくりを行っております。非常に風通しの良い職場で、人間関係などの余計なストレスを感じることもありません。離職率も低いため、「活気溢れる職場で長期に亘って働きたい」「チームワークを活かしながら働ける仕事がしたい」といった想いをお持ちの方は、ぜひ求人にご応募ください。主な仕事内容は、静岡市にある戸建て住宅やマンション、商業施設などの防水工事です。

常に、雨や風、紫外線といった自然の影響にさらされ続けている建築物は、定期的なメンテナンスを怠ると、経年に伴いどんどん劣化が進んでいってしまいます。迅速・丁寧な防水工事を行うことで、建築物そのものの健康寿命を延ばし、そこで暮らす人々や働く人々の安全を確保するといったやりがいのあるお仕事です。世のため人のためになることを実感しながら働けますので、仕事に対するモチベーションアップにも繋がります。実際の作業風景や職場の雰囲気をご紹介しておりますので、「仕事に興味はあるけれど、どんな職場かわからないから不安」とお悩みの方も安心です。

Recruit

募集要項

アイコン